SSブログ

ハルョリン(ぉぃ [ラン汰君の観察日記]

ドリームアイル不動産にて・・・

中央広場にて・・・

ホテルワイズウッド・・・ってハエ?!

なんかハロウィンイベントにぎやかですね(人´∀`).☆.。.:*・

私は今日はじめてきて見ました((

この頃更新できなくてスミマセン><

さてさて!↑のようにいろいろとアイテムが落ちてるんですねー+.゚(●´I`)b゚+.゚

後何種類あるのかな??

まだ全種見つけてないんですよ><;

どこにあるかわからなくてorz

どっかに情報でも落ちてないかな~(マテ

さてと、更新してなかったヤミショップ!(ぉぃ

いまさら遅いですが・・・^^;

ぅん気に入っちゃって全部かっちゃったよ!!!!(おーい

150円×3=450

Σ(´Дm)m

まぁ安い・・・と思います・・・orz(((ティアラよりね

さてといっきに更新したもんでネタがたまりにたまってるわけですか・・・w

ラン汰君やっと50レベルになりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

50歳(レベル)おめでとうwww

目指すは100歳以上だぬぞ!!!(`・ω・´) シャキーン



ではでは皆さんこれにてー

↑のはオリジナルです^^;

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

umiko

かぼちゃは合わせて5コ落ちてますよ~w
探すの大変ですが、がんばってくださいね(`・ω・)b
by umiko (2006-10-28 16:57) 

アイテム探し頑張ってくださいね~。
ヒントは赤いコウモリが飛んでる近くにありますよー
あと、GLLだけに囚われず案内パークの方も探すといいですよ!
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-28 17:27) 

books_2

Lv50おめでとうです[おんぷ]
これからも頑張って下さいませ。
Lv上げって地道で実はコツコツと大変な
作業ですよね^^。[あせっ]
by books_2 (2006-10-28 21:28) 

banri1005

ヤミアイテムのこぽこぽ元気ですよねー(笑
なんだか不思議な感じがしますw

そしてアイコン完成いたしました。
またお手すきのときにでも見に来てやって下さい。
by banri1005 (2006-10-29 01:12) 

涼涼

ラン汰くん、50Lvおめでとう~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
100Lv目指してがんばってね♪
カボチャはもう見つけたかな!?
by 涼涼 (2006-10-29 16:18) 

完熟トマト

50Lyおめでとう御座います( *´艸`)
by 完熟トマト (2006-11-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GLL城内dd撒き終了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。